監督ワークショップ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は監督の
ワークショップに行きました!!

監督のワークショップは、
本当に頭の回転力・柔軟性を
要求される。

次々に出されるお題に
ついていくのがやっとで、
自分の構成力の無さと言うか、
創造力の無さにがっくりです。

でもこのワークショップで、
普段考えることのない事柄を
追い詰められるように
考えられたので、
普段使われなかった脳の細胞が
活性化されたかも。

普段からこのぐらいの
脳みそでいないとな。

課題も見つかったし。

これからやることは山ほどある。

長所を伸ばすために短所を知る。

自分から
なんでも出せるようにする。

聞かれたことにスパッと
演者の答えを答えられるよう、
瞬発力をつける。
=普段から色んなことを考え、
触れること。

自分を売り込むのは自分!!

これから
様々なメディアを使って、
自分を知ってもらえるよう、
面白いと思って
もらえるようにせねば。

プロフィールも見直す!!

大きな目標を立てて、
今の一歩を
大きな一歩にする。

今日は色んな方の
ストーリーを見れて、
すごく刺激になった。

あぁ、こんな考えも
あるんだなと。

よきライバル達に出会えて、
自分も負けていられん!!

監督、このワークショップを
企画してくださった方に
ありがとうですニコニコ