うわさのドン・キホーテ(混声二部合唱)

あおい!こーどくーを!
むねに!いーだいーて!
ゆうぐれをーひーとーりー
とおいほしーみーつーめー
今日も!

かぜよ!ふーきぬけよ!
           (るーるーるーるーるるー)
まちは!さーばくいろ!
            (るーるーるーるーるるー)
みちづーれはーいなくーとも
めにみーえぬーふうしゃーに
むかってー!!

まちの!ドン・キホーテ!
うわさの!ドン・キホーテ!
ゆめおおき!ドン・キホーテ!
じょうねつのーせんしー!!

りそうを!ドン・キホーテ!
              (りそうーをー ドン・キホーテ)
めざして!ドン・キホーテ!
              (めざしーてー ドン・キホーテ)
さすらいの!ドン・キホーテ!
              (さすらいのー さすらいのー)
ちょうせんしゃー!!
いーつまでもー!!




はーい!!

みんなこーんばーんわー★☆


最初に見てもらったのは
合唱コンクールでも良く歌われる
うわさのドン・キホーテの歌詞やで!

このブログで合唱の話をすると
絶対に出す曲なのだ!!

この曲歌いたかったのにさー!

他のクラスに取られたんだよねー><
超☆悔しかったぁぁぁああああああ!!


くそーなにが
キャプテンキッドだよー><

ドン・キホーテのが良かったー!!


てか、あれじゃないべ?

ドン!ドン!ドン!ドンッキー♪
ドンキ!ホーテー♪♪

それは雑貨屋さんやからねwww

あの歌は小さい子が
ドンキ・ホーテと間違えそうやから
良くないのぉwww

うわさのドン・キホーテを知らない人もいるはずだから、勘違いしないために歌詞を載せてみたのです(>ω<)ノ


言われなくてもわかると思うけど、
ドン・キホーテは人名ね


ボクね?


この曲を初めて聴いたとき、
めっちゃドン・キホーテかっけぇー!
情熱の戦士バンザーイ!!
って思ったの!

渋い曲調も良くて
ヒーローっぽい歌詞がカッコいいし!!


だいたいドン・キホーテっていう名前からして強そうじゃん!!Σd=(´∀`*)

みんなの中のドン・キホーテって
どんなイメージ?


ボクはこんな感じやったんよ!

{A9208BCE-38C0-4EAC-A932-564947BB7D84:01}

中世騎士風のヒーロー!!


たぶんみんな共通して
強そうってイメージあるんちゃう?

最近はこの人がドンキホーテの筆頭として名前を売ってるし!!

{06794847-B840-4727-9E8E-3AD75ED9740C:01}


いやーこの人
顔からして怖そうでしょ?


なんでこんな話をするかっていうと、

今日ね!

地元の図書館に勉強(というのは表向きでほとんど読書を)しに行ったのよ

そこで『ドン・キホーテ』っていう原作の本(という名の漫画)を見つけて、これは読むしかッ!ってことで読んだのよ!!



あのカッコいいドン・キホーテが...




まさか.....





まさか.....





頭のとち狂ったクソボケじじいだったなんて!!


ああ...おにいさんとあろうものが
こんなお下品な言葉を使ってしまった...

ごめんなさい(-人-;)




でも、




そんぐらいショックだったんじゃボケぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ!!!!

この気持ちはね!

三國無双で大好きだった魏延が裏切り者だと知ったときの気持ちや、TODで大好きだったリオン=マグナスが敵に寝返ってぶっ倒した後にゾンビとして蘇ったときの気持ちや、ドラゴンボールで最強だと信じていたベジータが「カカロット、お前がNo.1だ」って言っちゃったときの気持ちや、本屋さんで本を買ってたときに自転車が盗まれたときの気持ちと同じだ!!!


いやー

だいたいドン・キホーテって名前は
じいさんが勝手につけた名前だし、
本名がアロンソ・キハーノっていう
なんかパッとしない名前だったよー。


あーあ...ボクのドン・キホーテ像が...


ほら!

最初に書いた歌詞に
目に見えぬ風車にむかって」って
言葉があるでしょ?

その言葉の真相がさ、
風車を化物だと思ったじいさんが
愛馬ロシナンテと突進するっていう
おバカシーンなのよwww

てかまず、

うわさのドン・キホーテ」っていうのが、またあのボケジジイが何かしでかしたらしいぞっていう悪い噂だからね!!


あーあーショックだwwwww


知らなきゃ良いことも
ホントにあるもんなんだねぇー('∀'*)


最近みんなはショックなことあった?


あ!

学年末テストの結果か.....←


それじゃあまた明日ねー
おやすー(・ʙ・)≡