特に何もないその辺の日記です。

まだあらぶっているかもしれない。。

 

お気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/21(Thu)

やばい。ふざけて画像これにしたらまじでこry救急車の音にビビって起きてしまった・・なんか気が張り詰め続けているゾ

 

 

ご無沙汰してます。誰も見てなryあれから1か月くらい経ってような、もう少ししたら2か月になるところだった、、近

結論から書きますと、復縁しました4日後に間違い電話かけたのがきっかけで、1週間後に正式に

 

下手すると正直許してるのに振られるってことはもう既に相手いるってことじゃねえかファッキンブロック!しようとして手滑らせただけなので

 

なんともいえないかんじですが、一応、流石に相手はいませんと。それ言われてたけど信じられんかった。いきなりふられたらそりゃ疑心暗鬼当然のようになったり被害妄想こじらせて死にかけてました。最初は大丈夫だったんだけど間違い電話かけたあたりからいきなり急展開過ぎて、ここで書くのもあれだけど自●未遂短期間で3回くらいしかけたような。仕事の後と真夜中の台風時と昼の台風って台風!いたらキープなり二股最悪なのでそれはないです。下手するとずっとそれにうなされ続けてたりもする(((・・・・・・・いない、んですよ、ね、、ハア(;´・ω・)頭の中ではわかっていつつもそれでずっとグルグルしててドウシヨウモナイ

 

 

それからはこういうことはなるべく掘り起こさないようにと我慢しながら自分がやってなかったことをひたすらやりまくって1か月で落ち着いてきてアレコレナンカアレジャネ?ともなったり、ちょっとしたきっかけでメンヘラったり鬱になったりしつつ(聞いてる音楽の歌詞とか結婚式の招待状が連続してきたりちょっとしたらCMですら浮気っぽいことネタにされてるだけで発狂)、だいぶがんばってかわした方だとは思う。ええ、

 

無理して結局バレましたが。ただ取り調べ思い返しが衝動的で本当に聞きたいこと聞け終わったのかとかまたぶりかえさないかとか、根拠がないのでそこのところもなんとなく。たぶんきりがないぞ。。ウエッフ一方で、そこに関しては(あんまりにも多いと面倒そうだけど)気にせず聞いてくれと、こっちの責任でもあるしと。・・こう背負わせてる感じがしないようにしたいんだけども、こっちも限界がありましてだな、、なるべく時間が解決してくれると思いたい

 

正直、仕事でそういうことされたらもう察しとか女の勘とか(もってないけど)抜きにしてほぼ無理だと思うんですよね。手ごわい。そんなんわかんねえよ。。詳細書いたかは忘れたけど相手は

同い年の後輩だってよJKできればJDが好きだけど結婚するなら同い年なんだと、生々しいとこまでよく聞けたな。。ヒエ

 

顔についてかなりうるさいからおそらくいい方か好みだったんだろうな・・B専ry見た目は茶髪でセミロングのメイクは少し濃い感じで、メイクしてる時点で強いです。そりゃそうなんですけども。んでもって話の返しがうまいんだと、不愛想に(別に興味ないしシラネ())返してるのに話を中断させないでじゃあなんとかさんは何が好きなんですか?と打ち返したんだと、それよりもそんな不愛想にいつも女性に対して返してるのかおま・・・・なんだかんだその場はとりつくろいでもなんだこいつと思われていることは間違いなさそうだ。。女はコワイコワイいいながらなにをやっているんだきさま・・・・## と、聞いてる限り自分もそれよくやるんだけど、、と思ったら他の女子さんからしてもそれは手ごわいね・・・とのこと。ええつ。。自業自得フラグか・・!?今まできさまも散々人を振り回してきた落とし前ということか震(((

 

それは抜きとした原因?としては、9月の時点であまり家に来てくれなくなったからここでハッキリさせたいと風邪ひいてるときに思った矢先彼氏いる相手に1週間以内席替えしてそうなってだんだん発覚してきて自爆してーとの流れだそうで、忙しいと思って遊びに行くの遠慮したりはたまた平日とかにいっても邪魔そうにされるもんで(そうでもないよと言われつつも明らかに態度だるそう())色々とすれ違ってたかもしれない。下手すると

学生気分のままじゃいられないとか社会人になったら同じ社会人の人の方が魅力的に見えてそっちのほうがよくてキープされながらも分かれるとか、それについてはこうなるまえからちょいちょい自分の方から言葉で漏らしてたかもしれない。相手は特に何も言ってないが、なんか金より顔とか言ってたけどあの時点でまさか、な、、、私そもそも両方もないけど(親は金持ちry

 

あとは、再度聞き込みして特に引っかかることは言ってないし今までの行動も怪しいことも根拠もなくむしろいつもどおりに過ごしているようで、ちょっと趣味に熱中するようになったか、フォールアウト3やってたときだったからだいたい4月からその人怪しいカップルのひとたち(先輩と後輩)の話題してたよね?と聞いたらなんかビックリはしていたところなんか気になりつつも、言ってることほとんど覚えてないのか‥‥ゲームの記憶が先に出てくる私もなかなかに末期だがryてかほんとないとは思うけど

 

Mちゃん(結婚するってよ1月招待状届ry)みたいな末期になってきたらキープして捨てるようなことはしない、よな・・?

お互い何年間とか家の近くまで来てるのにとか共通の知り合いとか職場の男の人は認知済みとか色々条件たまたま()重なってガチガチしたところで結局そうなるときはなるとは思ってしまうけど、そうなったら、なったらなったでまたそのときかryリアルに恋愛とか結婚とかもうしないと思うんだな。。

 

他の人は悲しくもソッコーまた相手探すとかぶっちゃけてますが(AちゃんもYくんも切り替え強い)、無理なんすよ・・今回の事も栗拾いしつつホイホイ、ここでは書くけど偏見の目で明らかにみられるような要素が外面内面にもほぼバレバレなくらいだったりしますし2度目はもしかしたらとかあるかもしれないけどかなりそういうことする気がない。自信や自尊心はいわずともがなですが物理的な理由もありまして、皆無に等しい。言っちゃ悪いけど変な男に騙されそうとかは実際にある。確実に、見極めがデキテナイ。めんどくさそうなのばっかり好きになるもんで、今までも、理想も今想像するのとはまた違いつつも。それすらも頼りない。今ですらつつ、空っぽで力尽きているような、どっちかというと友達と遊べたらよかったと思ってしまう。そもそも結婚できる気がしないし元々向いてないことは誰かの目でも明らか。こういうことなってる時点で無理してるんじゃないかとかドウシテコウナッタレベルだったりもする。強運もしくは不幸中の幸いか、

ドアアアこんなネガテブすぎるぜ・・・・・!!次回またあったとしても()一応冷静にそうなったらまた会議するなり話し合うことかな。一方的に分かれるとか物持ち帰ってとか今までありがとうとか言われたらカチキレていい。いきなり家呼ばれて死刑宣告されたらそらだれでも?きょどって動けなかっただけってのも悲しいんだが、ふるほうもきついだろうけど突然ふられるほうがなんだか後遺症凄まじい気がするんだが。ナニぎターちゃらちゃらひいとるんじゃゴルァry※お互い引きずりすぎてもいかんが  

 

割愛。ちょろっと話し合って大分ましにはなった。食べ物食べたりある程度寝たり仕事したりくらいはできるようにはなりつつ、

まだゲームとかにじっくり集中して純粋に楽しめるまでにはいけてないっすね・・頭の中がループし続けている。気にしたくないんだが、むしろ

何かにまた熱中できすぎるものがあれば封印できるかもしれない。ある程度の後遺症は残るものの、そこのところの感覚は前回仕事クビになってフルボkッコされたくったときも涙目でマイクラカタカタしてたりするので、それに近いことがあればいいな、、、奥が深すぎてやめようがないもので。

メンタルしっかし弱すぎる・・・・毎日残業続きでそういうことができない人もいるかもしれないのに?だとしたら・・流石に休職なりしたほうが、それができないのは流石に、、やっぱメンタル弱いな!(((そういうの出てるっちゃ出てたとしても弱すぎておこおこ

 

 

全体的に長くて多くてめんどくさくなってきたので、他の話題、か、、だいぶ流れていってしまった

職場の同い年の趣味会う人が辞めちまっての・・・ヒマry空白ですわ(;´・ω・)誰も止めなかったのがまたなんとも

カラオケとか言ってた人なんですが、お金飛ばなかったり毎日カラオケやポケモンのために曲聞きこみまくったりDSいじる必要がなくなったのは大きいものの、なんかそうじゃない、ああでもオンラインゲーム気になってるry(((どうしたというのか

そうそう、ポケモンもクリアしないと、新作もう出てるんですぜ、、スイッチ買いたかったのに今回の件でデスストランディング()して手持ちの6万すべて吹き飛びました。1万円か2万円くらいもしかしたら帰ってくるかもしれないけどもウッウ。ミネなかもほしかったのにさあ。。毎回ブーム過ぎて安くなってから買ってるんだけども、ま、まあ、楽しければいいのだ(;´・ω・)(;´・ω・)やる時間やジャンル多すぎて集中できないのもある

 

んでもってデスストランディング。これもあっちが買ったのでついでに、

個人的には異端なゲームをはじめてやったかんじがしていいかんじです。一応他のゲームとしてもそういうジャンルはもう確率されてしまったとかなんか言ってた気がするけども、私ははじめてやるからいいかな。。静かで遠くてすーっとするような、映像がきれい。メタルギアは怖くてできなかったけど僕らの太陽とかなら、あのゲームの雰囲気もまた今までにない感じがして好きだった。発想も太陽光センサーと連結してて面白いのもあるけども。しかし、本人がいない間にゲームするってのもまた、電気代はちょっとしたことかもしれなくてもなんといいますか。。

 

 

人がいないのにずっとゲームするって罪悪感半端ないっす。

 

そうなってくると払しょくするために簡単とはいえ()仕事したいんだけど最初の方に働きすぎて暇になってしまった。それはそれで仕事ちょうどいいかといえば休職もできるところなんだからべつにどっちでもよかったりする。なにかこう手動かせることがあった方が本当はいいんだけどね、このブログ?んー・・・ドウダカry記憶を取り出して書いてるからこれはいいといえるんだろうか。他の話題今はしてるからまだしも

 

他のゲームは、ドラクエビルダーズ2が11月に丁度体験版増量してたみたいでずっとやってました。これは、すごいなあ、、意外とryマイクラではなかった要素があった。勝手にポンポン横に矢印の方向へ置いてくれたり映像がきれい。ドットというより3D。んでもってチュートリアル?もていねい。あとは、農民たちのマンセーがすごい。これ結構モチベ変わりますね。誰もいない(村人いるけどポンコツAI過ぎてやる気が出ないry)0に近い1から物を作るのがマイクラなんですがこっちは、いえあ、ただその分自由度や自分で本当に1から作りたい稀な人にはどうなんだろうか。私はある程度指定されたものを作ってそれらが徐々に増えてくかんじも悪くないと思う。農民がハート飛ばして喜んでくれるから何かを作りたくなるというのが確実にある。おふざけ絵たちもそうやって作ってきたからドンピシャなんだろうな、、ただビルダーズ1が安かったとしてもシドークン的に()やれる気がしなryうううほしいけどまだ高いんだゾー;;スチーム版も完全に出て着てるけど7000円台って

また追記すると村人から出てきたハートの使いどころがある程度のところまで進んでくるとなくなってくるのが残念。ある程度のブロックを探してきてくれるとか行動を支持できたりするといいんだけど、それは、勧めたらやってくれるんだろうか?ステージも体験版かなりやれるようになってたけどあとどのくらいの凝ってるんだろうね//そう思うと、マイクラの方に戻るけど、

 

村人要素を強化するMODを考えてもいいという事か?あれ

重たかったり動かなかったりしてめんどうでいれてなかったりするんですが、フム・・・・別のワールドやバージョンに分けてまた試しにねばって入れてみようかね//また違う意味でMODをあさる時代がやってくるのか👼スタバレは自作してたけどマイクラもいつか日本語版に許可なんとかもらって()変換したり自作するプログラムをいじりだすところまでいってしまうというのか・・?めんry((((ビルダーズ要素を追加するMODというアイデーア?やりたいことはある。

 

またリアルに戻ると、状況?PS4はあっちにおいてるのでプレイできないけどもパソコンがあるんで・・・・結構これはでかい。持っていくことはできない。重いしそっちのほうがネットつないだりと

電気代がかかりそう。モニターのライトとか?・・・・・いちいち正直気にしたくないんだけども、

コンセント抜くとかは確かにあるでしょうけども、よくそれでランプ忘れてぶっ壊しそう。

 

ノートパソコンにしても、お金がほんとにないんですわ。( ゚Д゚)デスストしてもうた

あーっ現実を見たくなイイイイイ・・・・・・一応なんとかはなりましたけども!やっぱマイハウスのほうの家にいたくなってしまいますわ;;たしかに心臓の震えはあっちにいればだいぶ収まるんですがそのことについて考えたり顔色やいらないこと考えてしまう。一人になりたいというのはぼーっとしたいのもそうだけど非現実的なことにまた没頭して心臓のケアにつながることをしたいのいうのもなんとなくあるんだと思う。それを前回マイクラ療法()で半年くらいかけながらなんとかしてったので、もっと早くなんとかなってないか?もしくはならないのか??今回の方が違う意味で心臓に来る。そら、まあ、はい。。白目

 

 

とりあえず今回は半分の量くらいで、1日分ながらある程度まとめたつもり。

・・・・・・・仕事も、同い年の子いなくなっちゃって、なんだろうね、、引き留めの件についてもそうだけどちょっとどうなんだろうこれ。うーn

元々自分のやりたいこととしても毎回首捻り続けていたりもする。今日なんか書いたら悪いんだけど自分のやってる仕事正直慣れてくれば自分がやらなくてもいいんじゃないかとも割と思ったりもして、それはそれでそういう仕事ない方がいいんだけど。やりたいこと、というよりも、それができない事の方が多いのが仕事。・・・・やりたいことというのもいつも書いてるのでカットしつつ、それができなかったからここにいるわけで。環境は、くさいけどイヤホン許可あったりある程度休憩いつでもとっていいし変な動き仕掛けても特に変な顔されないしそこのところとてもサイコ。だけど、やっぱり給与とか雇用形式の適当さとか不満です。ああボーナスがほしい。。かといってそっち系認定の枠で入りやすかったとしても一般より給与が低いくせ年金がもらえなくなったり限度額もたぶんこのままだと変わらないような、上限とやらもネックです。なんだこれは、生きる意味がわからない。こんな生活ずっとしてたら発狂するぞと。元々それができないから入ったというのにガッチガチに何もできないように最低限生活保護より厳しく固められていて、考えれば考えるほど相手も更に賢く考えて制度作ってるんじゃないかというくらい。グヌヌ(((

また職場で話聞いてる限り、私はそうでもないけど本当に困っている人には度合いがおかしすぎるような事例もあったり。ちゃんと主張しないといけないからそうしている感じもする。あまり今までの行動からしてそういう風に見えないのにそこの部分的には、それは仕方ないとはいえ、ああよくわからなくなってきたぞ・・・脱線。

同い年、か、、いたとしても自分が理由じゃない方でなんかおならくさい

プリキュア関係大好きでよくわかんない意思疎通できないかんじだ、、n👼あれ・・・・・・元々狂ってるんじゃry