※観覧注意※

中の人のなにもかんがえていないためにもならないログ。最近はほんとうになにもない

ほんとうに、なにもない、

 

 

お気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/14(Tue)

だいぶつっぱしてきた。もう日付の意味が

 

画像を後から追加しようと思っていたらそれすらも怪しそうだ・・編集がめんどくさい

 

・・・・・なんとなくこのまま30になるまでどうなるのか。ほかの人がどうなってるかを見れたり知れたりするのは大きなチャンスなのかもしれない。自分から動くのもまた面倒だけど本来ならそういうものなのかもしれない。どうして動くのか?昔はひたすら牧場()だったものの今は、なんだろう、、何もないはずなんだけれども。かえってFOやることくらいか。それすらも1か月後きっと変わっているだろう。だいたい1か月周期で

・・アロマも期限的にそろそろやりたいが鼻がひどすぎてそれどころじゃあない

 

 

3/15(Wen)

ホワイトデー?クッキーもらいました。あやべどこやった(((ええええええ

 

台湾のこと書くのも流れてしまった・・写真だいぶあるから別で置いておくべきかそれともここをメモ帳に移動させて写真つけて文字制限すsコ市余裕あるくらいまで編集、ああめんどい、、、そしてねむい

旅行の話もまた話す相手がいないようにかんじる。家族?なんかあんまり。仲が悪いわけではないんだが弟と母親がよく会話しているかんじがする。蚊帳の外。今までわっけわからなさすぎるもんでそりゃ疲れるアフォな相手したくなくなるわなと。自分でも説明とか下手なもんでなにいってるかわからないが多く() ああここもひどいものなんだろうなと、それでも、やるきがおきない

 

 

3/16(Thu)

気持ち中ぐらいのガチガチでフル装備してみました。喉をやられてからようやく重い腰をあげる・・イテテ

 

日記()に書かれてる花粉症の度合い絶対小(鼻水が出る)じゃないと思うんですよね・・目のかゆみとくすみでまった大と中で判断してるみたいですがある時点でもう薬飲むなり対策しておいたほうがいい。確信。。ガスマスク買おうかな(´;ω;`)やばい※

これまった日付まだ空いてます。どうしたことか。3/20・・飛ばしてもいいだろうかorzさすがにこれでは意味がない

新しい業務がきて3日目・・ちょいちょい意識の誤差が発生しつつ重複メアドや内容の間違いが恐ろしくなっかなかメール送信ができない・・こええ・・・かといってここだけ任せるわけにもいかず、こちらにはまったくそうゆうのはないが正社員の人の時間と手間使わせると他の仕事も進まなくて大打撃?なんかどうしても気になってしまう・・こちらにはまったく以下略👼そこまでノルマなりハードルは全くないです(((

 

そしてやっとこさICLOUDの動機を少し試してみたり・・すぐサインアウトしつつ確認用コードは不必要とのことで、今思うと最初からアイフォーン勢(いまだに5S)なんですがアンドロイドのことを思うと、はたまたアプリの共有化なんかも出て来て今更ながら、、そういえばスタバレのアプリも最近ようやくryアンドロイド版が出てたなあ(;・∀・)携帯版も購入しつつ全くやってないスマン;;同じゲーム2週なんてなっかなか(((さんざん創作やってるくせryrtyy

はたまたツイッタではさりげなくシエエン誕生祭や韓国版シエエンボットをみつけたり、すげえなシエン、、そこまで人気なのか(((複雑な心境※

・・シエエン・・・・・ボットやワンドロ作っておきながら自動化させておいて放置してます。もう本体は、うん、、、あの出来事()さえなければ堂々とそう言うことに関しては自信をもってずっとドハマりしてます!!と言い切れたかもしれない。牧場物語に10年ポケモンも10年ひたすらそれしか本当に()やってないもんで;;

 

このこともまった今振り返っても全くためにならないんだが()ゲームそのものがあってそれをやれている事例自体が自分にとって本当に救いになっている。今はフォールアウトしてますが。。なんとか恩を返せないものか・・・・ゲームの中の作品に対する頭のあがらなささもありつつ今はゲーム全体として少しでもためになることがしたい。・・あいや、現状行動にはできてない。ずっと思い続けてやれていないことにまった違うベクトルでストレス?ふがいなさを感じている。こればかしはー・・本来なら仕方ない、普通のことなのかもしれない。頭の片隅に平均?予測を置きつつそれでもー

 

 

3/17(Fri)

写真後で追加するつもりで記事を分割・・家帰っても本当にFOしかやらないもんで;;あれっ

 

あんまりにもやらなさすぎてついにはアイクラウドのー・・共通化しても携帯の中身なんとかしないとさすがに・・ここでもかけないようなものがかなりはいってるもんで、ご想像にry そうなると家のパソコンのDドライブなんかに入れておかなくては。そうなると、やはりFOやって1日がまた終了することだろう、、・・・・・・・パソコンって必要?((((つらみ

 

普通にゲームして楽しんでいるのもまたなんだかんだ本来の姿()を取り戻しつつあることに安堵や納得も少しあったりする。ぼくもの時代から少しゲームやって創作してまったゲーム少しして創作しまくってのくりかえし・・どちらかというとゲームより創作のほうがすきだったかもしれない。図星。その当時もすごくそれを気にしていた。ゲーマーとしてどうなのか?それはー・・その人がなにが楽しいかまでは水差したくない

 

ある意味これはちまたでよくいわれている中毒・・?自分の生活を犠牲にしてまでやらないようには気にしつつ、今のところ大丈夫、だと思う、、仕事も適度にあって夢中になるもの(FO)もいまのところはあって、それも大体1か月で落ち着くものの、(そこについてもまった10年以上ひたすら絵ゴリゴリ練習しまくっていて今は絶対真似できないなと(複雑(((

個人的には何事もほどほどは確かに一番、なんだが結局何かに夢中になっていないとつまらないことばかりよぎってしまい退屈さを感じる。ので、表のやりとりはかなりほどほどにしつつ(コミュ障)やっぱりゲームの容量を前より5割増やしつつたまに創作する。インプット10にたいしてアウトプウト1程度にはなれるようになりたいなと。

・・あいや、アウトは3はほしい、、?そうするとオリジナリティきつそうなので;;まんまぱくるのはほんとあかn

 

 

3/18(Sat)

台湾のツボ押しマッサージがまだ効いています。すごいなあ

 

サクラやステマではなく、普段押されることない部分に刺激が物理的に加わると感覚が新鮮かつ確かに痛いんですがなんか、くせになる、、?しっかり効果があるとなぜか()認識するので、なによりやってる人も疲れてそうなかんじがするとなかなか、いたいとはいいずらい、、(((リアクション芸人気にしつつそれでも体が逆方向へ逃げたがる👼そしてそっと戻す👼一番きついときは頭部分が!ひんまがるううう

若干腰があれしてますが根本的な疲労を感じないんですよね・・痛いっちゃいたいんですがマッサージのときとはちがうなんか、嫌ないたみ、、?逆方向へ曲げたくなるような、体そのものの日ごろの使い方がおそらく悪い。どのくらいやばいのかはわからないが(日本人ではなかったのでどんなかんじにやばいのかは聞けなかった(((日本語対応のはずなんだg(´;ω;`)エエツ

あとは、肩のだるみ?も。これはしっかりとれた。ほんのちょっと仕事で固まってるとかんじつつも腰ほどではないかなと、・・腰って、うん、相当酷使されてますな(´;ω;`)ヘルニアやぎっくり腰がすぐ近くにいる恐怖をようやく!

 

はたまた施術中となり(母)聞いてる感じ、日ごろのストレッチや運動不足もハッキリわかるそうで、そうなのか、、2時間仕事でパソコンじっとカタつくだけでもかなりガタを感じるようになりました。それでも根本的な疲労ではないと。長期的にずっと同じことをしていると何をやってもなぜか取れた感じがしない・・?疲労??が確実にあるなと。そこまでなってきたら自分自身支払ってでもいってみる価値はあるんじゃないかな//物価が違うかもしれないものの5000円くらいなら美容院感覚で、月1、、?給料のことを考えると相変わらず悩ましいが首をひねるところ

 

 

3/19(Sun)

なぜ垂れ流すのだ…ただでさえラジオが苦手なのにさらにかぶせるようにニュースを、なぜ、、、

 

おかげさまで実はこっそり昼休みの前半だけ職場では聞けない強めの曲をきいてます。むしろこういうときにしか聞けない曲jがでてくるとは。。音がちょっと高温すぎて漏れそうなんですよね;;さすがにちょっとこれは

ということで・・カタカタしすぎるとあれなので、またアイクラウドについてもしっかり、・・来週か、今週の土日にはさすがにアイクラウドひらこう、めもめもあらーむ、、、、

 

 

3/20(Wen)

・・?曜日がずれている

 

携帯が親や職場ヨッメに遅刻連絡するだけのものになってしまいかけている・・できれば創作したいんだが、もう本当になんかやる気にならない、、なんだろうね、実は祝日にボヘミアンラプソディ見てきたんですがいろいろと感想?思うこともまったありまくりつつも、まとまらない

元凶のツイッタはなにをしたところでなにもおきないことがハッキリとようやく()してきたのでさらに何しても無駄感が、そら徹底的にわかりやすくためになるようなツイートでもなくはたまた何より競合がとんでもない人数いるもんで、あとそういうこと意識してなんでもかんでもやっていると嫌気がさしてくる。これがつよい。同人時代もそれをひしひしと感じていたが最近になって

 

日ごろどう過ごすかって大事っすね・・それがたまりにたまってツケを払うことになっている。ずっとなんだかんだ後悔したり頭によぎって水を差されることだろう。やったところで効率が悪かったり環境も特にサポーターもいるわけでもない。何より自分自身のなんたら()が優先順位どうのこうの頭の中で組み立ててその通りにやれるようなものではない。短期的なメリットだけしかみていないもんで。今もながら

はたまたここで書くのもあれなんだがハマってたジャンル関連のツイートが流れてくるのは確かにつらいものがあるね・・すんごくわかる、だったんだけど油断すると結局牧場関連のツイートしたりRTもあるので突っ込むことはできなかった。それはいったい。。ネタが被ってたりあっちのほうがバズってたりするのも性格悪いなと思うんだがこれもまったどうしようもない。そりゃかぶりますわな。。ネットで検索して同じようなことを考えている人が記事なりサイトなり書いているだけでどのくらいいるだろう?そう思うと、さらに、憂鬱になる

 

ボヘミアンでもフレディが言ってたことにクイーンだけができること?的なものをストレートに表現していた。それは今の時代では難しいことにはそうかもしれないがそれでも時代が変わっても本人の意志の強さのすさまじさは変わらないんだと。別のことになるが下手したら最近のアニ〇より昔のマンガリメイクした作品のほうが面白かったりするのも・・あれは・・・・あ、はい、、今年で初めてアニメの本数が減り始めたことがいい方向に向かえばいいね;;つぶれませんように

・・・・?なんだったか、どうしたら周りに水を差されず・・はむりだとしても、まったく気にせず自分なりのベストをつくすことができるか。そもそもネットやめればいいんじゃね。。?あいやそれは、まずいような、ゲームのネタバレともども取捨選択がとてつもなくしにくいのもまった、どうしたことか(´;ω;`)メンタルや実力が皆無とかいわない

 

 

3/21(Thu)

このしばらくドラマやアニメ映画を割と見てたとおもいます。あはい

 

※うろ覚え※

スカイリムのドラゴン「キエエエエエエエエエエエ」

3年A組「周りの真偽も怪しい情報に流されるな。自分で判断しろ。おまえら(ネット民)なんなんだよくあせふじこ」

ボヘミアン「俺たちは罪を犯してないのに罰を受けている!俺の人生は俺が決める!」

どろろ(足取られて取り返して人間の腕切飛ばすって皮肉だなあ・・)

ガンダムZ「一方的に殴られる人の痛みがわかったか!」マシンガンガガガガガッガg

ドキュメンタリー「今回は電気グループの卓〇さんとピエー〇さんさんに直撃してみました」※2月後期録画

 

👼まんま頭の中ぐっちゃぐちゃ

 

2×年間こんなかんじなんですがぐちゃぐちゃ加減も悲惨ながら詰め込み慣れすぎて押し広げられてるんじゃないかと、キャパオーバー

絶対ぼっちひきこもりの生活していたらあれやこれやいろいろ見ることはまずないと思います。とてつもなく疲れるので。探すのはもっと。ヨッメが実家かえってたまりまくりの録画したもの消費しようとしてるさなか居候しにいったらこのざまです。テレビつけられると完全にそっちもってかれるのでスカイリムできませんでした。おこです。ラチェクラとかもやりたいんですが1日中あいてる休みの日にいくとだいたい溜まった家事あれこれやらないといけない(たまにスカイリムガン無視しつつry)もんで、なっかなかゲームをやるひまがない。FOはごり押ししてるのでなんとか。しかし…創作の気力完全にそがれてるのになんだかんだ一度はハマると何が何でもやりまくろうとする謎の習性?全く気にしたことがなかったんですが(平常運転)改めてあべえなと。年とったりしたらほどほどに、または自然と落ち着くはずなんですがこれはいったい、、ある意味そこのところだけにかんしては利点じゃないかな・・感じ似の仕事等に支障をきたさなければ 白目

 

そすて、1月はたまた8月?あいや11月。ようやくまとまってきたこと、、?たぶんそんなかんじがしてきたこと

・・・・・・・もうしばらくは創作(特に絵や二次創作(ドハマリシタジャンル)関係)は遠慮しますorzz今は二度とやりたくなry👼ハマっている人びとやゲームはまったくわるくない、むしろ最後に平和な沼に、完璧な牧場にたどりつけてほんとうによかった(´;ω;`)ありがってえ

 

 

3/22(Fri)

ンゴオオオオ前髪がもさもさしてちくちくしてきになるうううう;;さすがにそろそろ美容院いかねば;;1月末以来

 

 

ななんか、急にランクインとか何もしてない(水面下でFO4しつつ)のにあわただしかったので見てみたら・・なんだこれは;;ワオ

 

こんのブログざっくりスタバレ関連の記事を削除添削しきれてないまま放置してるもんで自然とグーグルの検索かなにかがひろうみたいで、黒歴史まるごとのこしておくのはかなり心理的にあれなんですが、まあいいやと、、ry※

あんまり過去のもの毎回削除しまくってるのもあれなきがしてきたというのもあるんですがスタバレハマってたころにあれこれやってたことに関してはもう今そうゆうの無理そうなのも正直なところ我ながら過去の事例にしがみついてるのは情けなくて仕方ない、、そう思いつつフォールアウトが本当にやめられない👼ウアアアアア;;;((((

ブログも一応書いてはいるんですがあんまりにも文字しかないのもあれかというので画像、一応スクショかなりしてはいるはずなんですが、家帰ったら携帯の画像整理してから()アイクラウド接続するのもぶん投げる(というよりFOに意識持ってかれて結局寝て忘れる)もんでめちゃくちゃ溜まってます。役に立つような記事でもないので特にこれも待った、おおうふ

・・スタバレ、リアルにどうしたことか、FOが強すぎるというのもあるんですが。

 

中途半端にズルズルひきずるのはよくない。トドメさされたはずなのにまった戻ってきてしまう。。二次創作や同人してる人の宿命そしてアンテでも言われてたとおり()いずれやめなくちゃいけないときがまさにあのときだった。今でもしつこく()覚えている。8月の中間くらいにおきた(あいまい)あのー・・・・・・・どうすれば諦められる?オリジナリティもあいかわらずないままなんですよ・・今までなにやってきたのってくらい、あいやこれが本当の絶望的なすべてにおいてのセンスのなさ。しかし、まった最初からにしてやりなおすというのはゲームでもないもんで実に割とへこたれる。わからないほうが趣味の範囲内ではなんだかんだ楽しい(M) ただー・・それでもやっぱり、急ぎたくなる。早く結果を出したくなる。そうしないと焦るしいやな気分がずっと続く。しかし結果なんてすべてにおいて早く出るわけでもなくそうしたら今度はそれはそれで不安なような、mmm

・・・・・・・・・・・今日こそはさすがに()携帯整理してアイクラウドつなげてブログいじるぞ;;;ためすぎた((自己満足の不満

 

 

3/23(Sat)

・・・・・・・・・・・・・・昼休みなのにやすまらないんだが👼騒音んんん#########※耳が犠牲n

 

今日まった()ワイヤレスイヤホン忘れちゃったんで予備のこれ引き抜いたらやばい()サブイヤホン使ってるんですが、遮音性が実に悪い。ラジオも若干聞こえてきてしまう。集中がきれるとこのざまである。ううm;;;どこにおいたのだろうか

まったカレピッピの家に今回はかえるのがだるすぎて居候しまくってたんですが気づいたこと

…自分の家、やばない・・?((ほこりが

 

ふとんも首と背中があからさまな疲労を感じる。。。マットレスの寿命は5年(ピッピ談)らしいんですがこれいったいどのくらいつかってたかね・・新しい家にするまで自分の布団なんてあっただろうか?たぶんさすがに変えてはいた・・古い家だったときも一応自分の部屋そういえばあったね・・・・・たまに夢で昔の家が舞台になるんですがかなり根深く覚えているなあと。つぶすときは少し悲しみ。。子供のころはそういうのもあったような、今はまったく()思わない感覚です

 

 

・・?脱線。はて。。なんだったか

書くことも今思ってること適当にgdgdするだけのループ…ざっくり文字の長さ判断して気持ち容赦しつつ()切り上げている、つもり、、ンー

詳細ははぶきつつ、バイトの内容から若干市場ってこうなってるんだーとかなんとか、やっていたりします。しかし根本的にお金がリアルにない()もんでそういうあれこれ複雑なやり取りに関してはたぶんできなさそう。知ることはできても実際やるまでにはいたらない。興味が向くかどうか・・?向いていたとしてもやっぱりフォールアウトry趣味や自由な時間を使ってまでお金に水差されたくないなと。趣味は大事に

 

そこから、なんとなく思うこと。動きが鈍くなってみてるだけのROM専になってから、お金にまどわされるということを改めて恐ろしいなと。初期結構1か月程度だけのめりこんでたけど。利益の割に苦労がとんでもないんですよね。。自分自身何より向いていない。お金に対してそこまで好きになれないといいますか、ないと不幸ありすぎても不幸・・?違う意味で。ないとそりゃもちろん悲惨(個人差はありjます)なもののありすぎても自分のやりたいことが邪魔される。違う判断基準が入ってきてしまって動きにくすぎることになる。実際やってみた感想、そして

 

見てる側から思ったのはお金が入った途端なにもやらなくなるパターンについて。これは、マンガの原作者なんかによくある・・コホコホ。たぶんマイク〇の作者も毎日パーティで退屈だとかなんとかちらっと聞いたような。ネットの情報ガー的な真偽は不明なものの。実際やめるとまではいかなくてもあっからさまな無駄な引き延ばしをしてグッズなり映画化なり延命しようというパターンもかなり気になる。

これも実によくない。作品自体のクオリティや信頼を大きく損ねることは絶対にイケてない。

個人的にあった八月のスタバレ事変のような失望と絶望させるような目には本来ならあわないほうがいい何かを辞めて新しいことを始めるきっかけになってそれが吉となるかはまた別ながら。自分は鈍感なので絶対違う形でまた続けるとしてもほかの人にとってはたぶん・・)

・・・・・・・・・・・・・ちゃんと続き作っててもコンセプト変えたとたん真顔になるのは個人の趣味ってことで;;なにかとはいえない