朗読夜チケット | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今日は、



盛岡の川徳に行って参りました😃✨



何しに行ったかと言うと、



桑島法子さんの朗読夜のチケットをゲットするためです!


こちらね下矢印

当初は、釜石まで行って直接購入を考えてましたが、

釜石以外でも買えるとなってからは、

北上か盛岡だなと、ならば北上かと思ったのですが、

北上駅からさくらホールまでの移動手段が微妙で、

ならば盛岡なら?と調べたところ、

盛岡の方が、わたし的には移動しやすいので盛岡にしました😄


で、

盛岡に着いてバス停の方に行くと、

ちょうど川徳行きのバスが出るとこだったので、

タイミングよく乗り、川徳に着き、

入口が何ヵ所かとあって、プレイガイドの売場に近い入口の方に行くと、


私の前に8人ほど並んでて、

買えるといいなぁと、その間ネットの方をアクセスするも、

販売開始時間は、さすがにアクセス集中で繋がらず


走行してる間に私の番になり、

桑島法子さんのチケット購入と伝えると、


座席表を見せていただき、座席を選びチケットゲット✨
ちなみに、川徳での桑島法子さんのチケットは、

数枚程度しか確保しておらず、

釜石の方がチケット押さえてる数多いと言われたけど、


販売開始時間に間に合うように行くには厳しいので



私の前に並んでた8人は、

桑島法子さんでなく、

他に今日発売のチケットを求めてのようでした



どおりで、なんか年配の方々が多いなと思ってたら、そういうことだったのかと


でも、そのおかげか、

元々数枚しか確保されてなかった桑島法子さんのチケット買えたので良かったです😄✨


あと、

現時点で桑島法子さんのチケット、

ネットは予定枚数終了したそうです

チケット買えてほんと良かったわ😄✨



あと、SNSにて、

前日のバスツアー、詳細早く知りたいな✨


前日当日と楽しみな日になりそうだわ✨



では、本日はこれにて


また明日照れ星空