似ていた | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

仕事で、



夜、清掃業者さんが床清掃に来たんだけど、



作業員2人のうち1人が、



めっちゃ(霜降り明星)せいやに似ていた!😄




人によっては似てると思うか似てないと思うかはそれぞれだろうけど、


少なくとも私は、せいやに似てる!



と思った😃




可能であれば、


せいやに似てるって言われませんか?



と、聞きたかったけど、



なんとなく失礼?な気もしたので、



聞きたい気持ちを抑えてやめといた(笑)




作業終了後に作業報告書の控えを渡されて帰られたけど、


その報告書の下の欄に、



お気づきになった点などあれば記入お願いします


と言うような欄があって、




個人的に、



作業員の1人が、せいやに似ていた!


と、書きたいくらいだったけど、


仕事とは関係ないことだから、やめといた(笑)

(当たり前(笑))Σヽ(゚Д゚ )



世の中には似ている人が3人いるとか言うけど、


そのうちの1人だったのかな?なんてね(笑)



私に似ている人も、どこかにいるのかな…



ま、そんな感じで、本日はこれにて



また明日照れ星空