2*9(にく) | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



松阪牛は食べたことはないけど、


前沢牛ならまぁ、


スーパーで売ってたりもするから前沢牛ならある


でも、スーパーで売ってても、

普段食べるには手が出ないから、

買って食べるとしたら、なんか特別な時とかかな?



宝くじとか高額で当たりでもしたら、


いっぱい食べれるだろうけど(笑)



まぁ、そんなことはないか(笑)



ま、高級肉でなくても、

バイキングとかでもいいから、

お腹いっぱいお肉食べたいな、ご飯は大盛りで(笑)



てなわけで?本日はこれにて


また明日~照れ星空