ナンバーズ4 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪


書こうと思ってて書いてなかったので書きます😄




つい先日の水曜日、



ナンバーズ4、久しぶりに当たりました✨

2段目の数字、ボックスで35700円の当たりでした爆笑ラブラブ


でも、1の位と10の位が逆だったらストレートで当選してたかもという惜しさびっくり💧


(スクショは数日前のものです)下矢印
なかなか上手くいかないもんだよねぇ………


でも、当たってくれると正直助かる🎵


当選金の35700円のうち、

5000円はガソリン代に消えました(笑)


今日のナンバーズは当たるかな?


1度でいいから(むしろ何度でも)結構な大金当ててみたいね✨


目指せストレート✨(笑)



てなわけでまぁ、本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空