うまではなくユーマ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうだろう?


いるかもしれないし、いないかもしれないし



テレビとかで未確認UMAとかやったりするけど、

ほんとかもしれないし、ヤラセかもしれないし、

真偽はハッキリしないよね😅



でも、中には外国の政府が隠したがるようなこととかあると、

ほんとなのかも?と思うこともあるしね



まぁ個人的には、


地球人に害を成さないのであれば、

別にいてもいいとは思うけどね



地球を乗っ取って支配して、

地球人を酷い扱いするって言うのならば、

お帰りくださいと地球から叩き出して出禁にしてやりたいけど(笑)✨



個人的には、

カワイスギクライシスのリザさん達みたいな宇宙人なら割りとwelcomeだけど

ただ、可愛い動物を目の当たりにする度に、

あああああああ💕とうるさく悶絶されたらちょっと困るかもだけども(笑)


実質、害がなく友好的なら宇宙人はいてもいい

ってのが私の結論かな✨


ま、そんな感じで本日はこれにて


また明日照れ星空