ダイアリー | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔、一時期、日記帳買って書いてたことあったけど、


長続きはしなかったね(笑)😅



今では、ブログやSNSが、


ある意味、日記帳みたいなものだしね


でも、ブログやSNSとかは、


データが消えたりとかしたら、

そこで試合終了だよって個とになっちゃうリスクはあるけど


日記帳のように、紙媒体なら色褪せない限りいつまでも残せる利点はあるよね



今やデジタル社会だけど、


最後に残るのは結局アナログだしね


どんなに文明が進んでも、いつか必ず滅びるからね


後世に絶対残したいものがあるなら、

アナログで残さないとね



ま、それはさておき、

日記は思い出を残すと同時に、

あとから読み返すと、ちょっと恥ずかしい黒歴史でもあるから、

書く時は、気をつけて書かないとね(笑)



では、本日はこれにて


また明日照れ星空