立川シネマシティ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日は、



立川シネマシティにて、



菅野祐悟さん×岩浪美和音響監督によるイベント



菅野祐悟さん監督の映画、



DAUGHTERの上映に、



DAUGHTER、サンドランド、



ジョジョ、PSYCHO-PASSの楽曲のミニライブが開催されました😄✨



イベントが発表された時、


今月頭に、


テイフェスがあったので、


9日のスパイファミリーのイベント断念してて、


8、9とシフト入れてたのですが、



菅野祐悟さんのイベントとなったら、行かないわけには行かないでしょ!!



と言うことで、8日代わりに出てくれる人いたので、


本日イベントに来ました😄✨

(ただ、翌日の9日はシフト変えれなくて、30分遅らせてもらって朝イチの新幹線で帰らなければならないけど😅)




DAUGHTERの映画は、


去年渋谷の舞台挨拶ある時に行って、


計2回観たので、今回で3回目



ネタバレなるかなと思うので詳しくは言わないけど、


後半、父と娘のあるシーンは、


3回目の視聴でも、やっぱり涙がねこぼれたの😢




そして、そのあとに軽くトークショー


ゲストに、DAUGHTERの主演女優の、


関川ゆかさんと、


PSYCHO-PASSの監督である塩谷直義さんも加わりました😄✨



いろいろお話のあと、


待ちに待ったライブが始まりました😄✨



DAUGHTERから始まり、PSYCHO-PASSで終わる…



PSYCHO-PASSは、もうほんと、


その曲の一部になりたいくらい、神曲で好き!!!


いろんな想いが巡って、涙がねこぼれたの…😢



ライブも終わって、アンコールの拍手が鳴る中、


アンコールなにも用意してなかったとのことでしたが、


菅野さんがPSYCHO-PASSの曲で1曲、


抜かしてしまったそうで、


ある意味、怪我の功名か、


それがアンコール曲になりました(苦笑)😅




そのあと、CD購入でサイン入りもらえるとのことで並び、


ゲットだぜ!!



あと、何人か岩浪さんからサイン頂いてる人いたので、


私も出来れば岩浪さんからもサイン頂きたいと思い、お願いしたら快くサインしてくれました😆✨



そのサインがこちら


菅野祐悟さん下矢印

岩浪さん下矢印

ありがたや…


今回は、菅野さんとお話する時間が無く、

一言二言感想言って、その場を去りました



私、明日朝早いからね


朝イチの新幹線で帰らなければだからね


てなわけで、本日はこれにて


また明日、


おやすみなさいませ照れ星空