テイフェス1日目 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日は、



横浜アリーナにて、



今年のテイルズオブフェスティバル2024の




1日目が開催されました



物販やら飲食やら入場やらと、



色々と書きたいことはあるけれど、



今日は疲れたので、



忘れなければ後日書きたいと思います




でも、1つだけこれだけは書いとこうかな




本日のイベントにて、



3月に亡くなられてしまった、


いのまたむつみ先生、


いのまたむつみ先生への感謝のコーナーでは、


いのまた先生が担当した歴代キャラクター達を振り返り、



自然と涙がこぼれてしまいました😢



私が初めていのまたむつみ先生のイラストに惚れたのは、


97年のテイルズオブデスティニーのキービジュアル、


要はゲームのパッケージね


これ下矢印

この綺麗なイラストに見惚れてしまいました照れラブラブ



そして、数々のキャラクター達を生み出し、



その中でも私は、



テイルズオブエクシリアの


ミラ=マクスウェル



ミラ様に敬愛するほど惚れてしまいました💕




いのまたむつみ先生のデザインしたミラ様に、


声優の沢城みゆき様が声を担当し、



素敵なキャラクター、女主人公として輝きましたキラキラ




ミラ様の生き様、美しさ、


いのまたむつみ先生がキャラデザしてくれたからこそ、


素敵に輝くキャラクターとなり、



出会えたことに感謝です✨



もう、いのまたむつみ先生がキャラデザすることがないと思うと、


非常に悲しいです😢




ここだけの話、



私が声優目指す際、テイルズの声優を目標とする中、


テイルズ声優になるなら、


いのまたむつみ先生のキャラデザしたキャラクターをやりたいと思っていたので、



預かりにすらなれてない私だけど、


目標が断ち切られてしまいました………


いや、他の方のキャラデザも素敵なんだけど、


初めて惚れたテイルズのキャラデザが、


いのまたむつみ先生のデザインだったから、


余計悲しいと言うか………





今後は、いのまたむつみ先生のキャラデザは無くとも、


これまでの魅力あるキャラクター達を、


今まで以上に大切に愛していきたいと思います




改めてですが、



いのまたむつみ先生、



素敵なテイルズキャラクター達を、



ありがとうございました照れ




テイフェス会場にて、


メッセージも付箋にしたためました



ありがとうございました…照れ





……………では、


とりあえず本日はこれにて




また明日、明日はフェス2日目です。



では、おやすみなさいませ照れ星空