ダスト | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

あお長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まぁ、それなりに長く使ってる物は何かしらあるさ



長年使ってるのと言えば、車かなぁ


そんな簡単に新しいのにしたりしないしね


それに私のはマニュアルで、

今の時代、事故りやすいオートマが主流になってしまってるから、

マニュアルは手放せないわね


クラッチ踏み~の、ギアチェンし~のは、

マニュアルならではだしね✨


他に長く使ってる物………


………プレステ2とか?



本体売る気は、さらさら無いけど



おそら、もしばらくプレステ2は起動してないから