久しぶりに | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

超久しぶりに、



ナンバーズ4当たった😃✨



セットボックスだけど😅

真ん中の数字ね

セトボで16200円の当選✨


だがしかし、4と2が逆だったらセトストだったのにね😅


まぁセトボでも、当たってくれたから助かるけど


今日はどうだろなぁ


連続で当たった試しってないのよね😅


でも、当たるように今日の分の数字考えますか


では、本日はこれにて


今日は夕方から深夜までのシフトだから、

おそらくあと更新しないと思うので


では、またね~照れキラキラ