ice | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いろいろあるかな?😃



ストロベリーに抹茶にマンゴーに、


レモンにバニラに、まぁ、いろいろと(笑)



夏になるとアイスが美味しい季節になるね😄🎵



今は暑い時とちょっと寒い時とあったりで、

アイスが微妙な時もあるけどね😅



でも、食べ過ぎると太るからほどほどにね✨



では、本日はこれにて


また明日照れ星空