横浜国際映画祭3 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

横浜国際映画祭3日目の最終日、



本日は13時からのイベントに足を運びました😃



歌を歌ったのは2組で、



女性の方は歌唱王とかそう言うのによく出てる方のようで、


いい感じに歌われてました😄✨


2曲歌われ、


daakoさんと米津玄師さんだっけかな?の、

打ち上げ花火と、

鬼滅の刃のLiSAさんの明け星を歌われました😄✨


若くて歌上手でいいね😃✨



次にゴスペルの方達で、計5曲歌われたっけかな








歌われたのは映画にちなんだ曲ばかりで、

美女と野獣の歌、セリーヌ・ディオンと男性のデュエット曲とか、

RentのREDだったかな、その曲とかを歌われました


特にREDは、養成所時代、

授業で歌ったりしてたので、なんか懐かしかった照れキラキラ



歌は、この2組で終わりで、このあともイベントはあるのですが、


他に行きたいところがあり、移動しました



と言うのも、クロージング作品である、


レクイエム(画像左の)舞台挨拶付の上映

こちらの映画、

ぶっちゃけチケットは先月発売開始されてから4日くらいの時には予定枚数終了で、取れなかったので、

リセール待ちやチケット余らせてしまってる人いないかなと待ってたのですが、

なかなか無く、

仕方ないからそれとは別に女優オーディションのイベント、そっち行ってみようかなと(販売時間も迫ってたし)、一応チケット購入しといて、

ならばせめてレクイエムの上映される映画館どんなとこか観てみたいなと、

そちらに足を運びました


ちょっと道に迷いつつも、途中警備員さんに道を尋ね教えてもらい無事たどり着きましたが、

上映数分前くらいに着いたこともあってか、

あ、これ無理だなと思ったのですが、

詳しくは語りませんが、

諦めかけたその時!!な、

奇跡が起き、無事映画を観ることが出来ました✨


奇跡って起きるものですね…


ほんと、ありがとうございました照れキラキラ


そのあと、ちょっといろいろ歩いて、

あとは東京に行き、岩手に帰りました


3日間、横浜国際映画祭とても楽しめました照れキラキラ


来年も3回目開催されるかな?


映画と音楽はもちろんなことですが、


人との一期一会も素晴らしいものがあるので、


来年も是非参加したいと思います照れキラキラ



では、本日はこれにて


また明日~照れ星空