ブロック | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

SNSで、



フォローされたから一応リフォローしたアカウントがあるんだけど、



その人に関するツイートで、



無断転載してる人で、


海外から許可を得て掲載してるらしいけど、



その時点で二重転載?だよね…😅




しかも、フォロー外されたらブロックする、



常習犯でもあるようだし



フォロー外されたくらいでブロックって、


普通に引くわ………



特に絡みがあったわけでもないのに



それなら向こうもフォロー外せばいいたけだと思うんだけどね…😓




その程度のことで、わざわざブロックするって、



器が小さいよね…



男なら(女かも知れんが)どんと構えろ!



と思うわ…



で、ブロックされたのだけど、



その場合、こちらからは向こうのツイートは見れなく、


向こうは見れるまま



不公平な感じするなと思ったら、




ブロック返しというのがあるらしく、


お互いブロックの相互ブロックの状態がいいらしく、



やってみた



これでお互い見れないね




と言うことがありました




でもほんと、無断転載はやめてほしいよね



少しは反省してほしいところだけど😅



同じ目にあわないと分からなそうかな………



ま、とりあえずそんなところで照れ



では、本日はこれにて



また明日照れ星空