Water | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




どっちが好きかで言えば軟水かな



でも、ダイエット目的ならば硬水かな



日本では軟水が当たり前だけど、


世界では硬水の方が多いとか?


それだと海外の人は自然に?ダイエットなる感じなのかな?



でも、普段の飲み水としては、やっぱり軟水の方がいいよね✨



おいしい水とか豊富だしね✨



ま、なんにせよ、

軟水でも硬水でも、

普段からお水を飲むことはいいことだから、
(体内の循環とか)

無理しない程度に飲みたいね



では、本日はこれにて


また明日~照れ星空