菅野祐悟コンサート2024 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日はこちら、


菅野祐悟さんのコンサートに行ってきました😄✨


チケットは完売!!流石です!!!

開場前に撮れたので撮りました(まだ中には入ってないです)
こちらは、開場して中に入ってから撮りました下矢印

コンサートパンフレット(中にはいろいろチラシが挟まってた)
プログラムはこのように✨
アンコール曲はこのように✨
ゆるい菅野さんのトークに、素敵な楽曲✨


菅野さんの曲はいろいろいっぱいあって、みんな好きだけど、

やっぱり私はPSYCHO-PASSの曲が響く✨

もうね、ほんと、PSYCHO-PASSの曲は好きすぎて、

曲の一部になりたいくらい✨
(いやマジで)

もしくは、PSYCHO-PASSの曲のムジカートになりたい(笑)

コンダクターは菅野さんで(笑)

ってアホな妄想までしてしまうほどに、

PSYCHO-PASSの曲は好き💓

EGOISTがエンディング曲を歌ってたこともあるけど、

PSYCHO-PASS曲、マジ神です✨


あとね、コナンのテーマ曲のサックス🎷で演奏するとこ、

あぁもう、マジコナンだよ✨って感じにサックス🎷最高です!!

弦楽器とか管楽器とか、ちょっとやってみたいなと時々思うんだよね…

キーボード🎹くらいならちょっとは弾けるけども…


ハセガワダイスケさんに、

KANATSUさんに青木カレンさんらの歌声も、

とても素敵でした✨


アンコール曲のオリジナル曲もとても良かったです✨


そして、終演後には会場でCD購入特典として、

サイン会&撮影会に参加しました✨
CD1枚購入でサイン会
CD2枚購入でサイン会&撮影会

私は、こちらのCDを買いましたニコニコ

そして、スタッフのぐだぐだはありましたが、

(参加者が多かったこともありますが)


無事にサインを頂きました✨

サインを頂いたあと、開けた時のビニールに入れ直しました(笑)

こちらは、金色のペンでサインを頂きました✨


菅野さんとの2ショット写真は、

私の見た目がおよろしくないので割愛で(笑)

菅野さん自身は、カッコいいですピンクハート

あと、帰りにエスカレーター降りた先に、

なんか素敵な時計が飾られてたのでパシャリカメラ
なんか可愛いよね💕


そして明日は、

横浜にてEGOISTのメモリアルカフェに行きます


PSYCHO-PASSの音楽担当菅野祐悟さんのコンサート

からの~

PSYCHO-PASSのエンディング曲で馴染みの

EGOISTのメモリアルカフェ

ある意味、PSYCHO-PASS三昧か!?(笑)😄


と、明日も楽しみな1日になりそうです✨



では、本日はこれにて


また明日、おやすみなさいませ照れ星空