運命 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今週発売された、



と言うかコラボされた、



タクトオーパスのスタンディングコースター、



イオン限定と言うことで、



ゲットしに行きました爆笑ラブラブ




タクトオーパス×MOWのコラボ

MOWを2個でコースター1つゲットなので、


抹茶といちごを2個ずつ買いました😄✨


他のムジカートもあるのかな?と思ったら、


運命だけのようで、ちょっぴり残念


また次コラボすることあれば、


他のムジカートも出してくれると嬉しいなニコニコ


個人的には、威風堂々ちゃんがお気に入りムジカートピンクハート



スタンディングコースター、

なくなり次第終了なので、

お近くのイオンでゲットするべし✨
(私が行ったイオンはまだ在庫あった)



あとちなみに、

期限間近でお安くなってた、

かもめの玉子のみかん味🍊ゲットしちゃった🎵


みかん味🍊結構好き🎵


春のいちご味🍓も好きだから、

いちご味も出たら食べたいな🎵

ちなみに、

季節限定のみかん味🍊、

そろそろ販売終了間近のようなので
(6日~3週間ほどのよう)

食べたいならばお早めに買うべし✨


では、本日はこれにて



また明日~照れ星空