station | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




パン屋さんかな?



岩手に帰る時に時間に余裕がある時、



小腹が空いてたりする時に空いてる席がある時は、



そこでコーヒーといくつか好みのパンを買って食べてくのが好き😄



でも、パン屋さんによっては、値段がピンからキリまであるから、


いいなと思ったパン屋さんが地味に高い時はちょっと焦るけどね😅


でも、高いなりに美味しかったりするから文句は言えんけど(笑)



って感じかな



あとはまぁ、お土産やさんとかかな



ただ、あまりあちこちお店巡って、


方向とか行き先とか分からなくなったら困るから、


分かりやすいところをうろつくけどね(笑)



では、本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空