#我慢できるのは暑さOR寒さ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

我慢できるのは暑さor寒さ



我慢できるのは暑さだね、私は。



暑いなら、服を脱げば済むし、


寒くなったらまた着ればいいけど、



寒い場合、もう一枚羽織るにしても、


そもそも上着を持ってなければ、


羽織れないし、


すぐに重ね着出来ないことの方が多いしね



あと、寒いと手が荒れる


特に今、冬で空気が冷たいしで、


手がカッサカサ


ひびも入るしで、


手が痛い痛い(>_<)



夏や暑い時だと、


手が乾くこともなく潤ってるから、


カッサカサになることなくていいんだけどね😓



なので、私は暑いのは我慢できるけど、


寒いと手が荒れまくるので、


暑い方がお好き😄✨



ってなわけで本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する