えにし | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お守りは無いけど、



よくある、恋愛成就のキーホルダー的なものは持ってたりしたかな


お土産屋さんとかに行くと、


ご当地キーホルダーとか、金運とか上げるキーホルダーとかよくあるよね?


そう言うとこにある、恋愛系のやつは昔は買ったりとかしてたなぁ



まぁでも、中学や高校生くらいの時にだけどね


で、実際そう言うの持ってて効果あったか?と言うと無いよね(笑)😅



そんなもんさ



結局は、気休め程度の物だから、

他力本願でなく自分の力でどうにかせいと言うことなんだろね



確実に効果のあるお守りだったら、是非とも欲しいけども(笑)



ってな訳で本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空