誕生日祝い | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今日は夜、



家族ではま寿司に食べに行きました😄寿司



昨日、私と3つ上の兄の誕生日だけど、



私は休み取ってたけど兄は仕事なので、



3日はみんな休みだからと、



3日に誕生日祝いしようと言うことになり、



はま~い🎵でお馴染みのはま寿司に来ました😄



とりあえず、最初に撮ったお寿司

お皿に醤油をするために、ちょっと海老さんにはマグロの隣に移動させてもらいました(笑)😄


あとはまぁ、いろいろ頼みましたよ😄🎵



お腹いっぱいになり、

帰る前に近くの100均に寄り道


100均に行くと、得に買うものないかな?と思っても、なんか見て回ってしまうから時間経つよね(笑)


で、家に帰る頃にはお腹も少し消化されたかな?って感じだったので、


デザートにケーキを😄ショートケーキ
美味しかったニコニコごちそうさまでしたおねがい♥️


また1つ歳を取ったけど、


歳取ったなりにいい感じに過ごしていきたいね✨



てなわけで本日はこれにて


また明日~照れ星空