笑っちまったよ(笑) | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

休憩中に、面白いことがあった😄



休憩中、レジが混んだら行けるように店内の防犯カメラを見てて、



たまたま外駐車場の様子が気になったんだけど、



女の子2人が、なんかスマホを地面に向けてなんかしてるっぽくて、


何してんだ?と思って少し様子を見る



まさか、ポケモンGOのキャラでもいるのか?なんて、


一瞬頭をよぎったけど、



さすがにそれは無いかと(笑)




で、再び防犯カメラに目をやると、




おもむろに踊りだした(笑)




(笑)(笑)(笑)




動きが明らかにTikTok的(笑)




踊り終わると、すたすたと帰って行きました(笑)




誰も見てないと思って、動画撮影してたんだろうけど、




すまん、私バッチリ見てました(笑)




この事、シフト一緒の人に言ったら、



え~、見てみたかったと言われちゃった(笑)




でも、まさかおもむろに踊り始めるとは思わなかったからね



何してるんだろう?って、様子を見てただけだったから




こう言う、予想もつかない面白いことって、


起こるもんなんだね(笑)




突然のことだったから、笑わせてもらたわ(笑)




そんなことがあった休憩時間でした




では、本日はこれにて




また明日~照れ星空