横浜にて | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

昨日は、


菅野祐悟さんのコンサートで一泊し(と言ってもネカフェだけど)


本日は、


午前中イオンシネマみなとみらいで、


コナンの監督さんの舞台挨拶のある上映会に参加😄✨


チケット発売された時、やった買えたと嬉しかったわ😄✨


その数10分後には完売なったしね


ただ、完売のはずなのに、


私の両隣の席の人は来ずで、

(特に右側は3席も空いた)


来れなくなったのか転売目的で買われた席だったのか、そこは分からないけど、

空きがあるなら、


その分、観たい人が観れるようになればいいのになとちと思った



それはさておき、


舞台挨拶はティーチイン付きと言うものでした





これ上矢印真正面から撮りたかったけど、

ここに椅子があって人が座ってたので、

真正面から撮ると座ってる人が入っちゃうので斜めに撮影


で、舞台挨拶の質問で、

いろいろと聞けたので良かったです

ちなみに私は質問してない

そもそも考えてなかったし


そして、

そのあとは15時から菅野祐悟さんが監督も務める映画のトークショーに行きました

ここで下矢印トークショー行われました

割りと前の方でトークショー聞いてて、

テーブルの上にスマホとイオンシネマで買ったやつ(袋に入れてある)を置いてたんだけど、

トークショー中、めっちゃ風が強くて、

私のスマホ、テーブルに置いてたせいか、

イオンシネマの袋と一緒に吹っ飛ばされました😱



まさか、そこまで強い風が吹くとは思わなかったよ

😰


幸い、スマホは大事なかったから良かったけど😅💨


で、その菅野さん監督の映画、


観たかったのだけど、


新幹線の時間もあるからと、


あえてチケットは買わなかった


ので、せめてトークショーだけでも見て帰りたいなと思って、トークショー楽しみましたニコニコ音符



横浜でお土産買いたいなと、


赤レンガ倉庫の方行くも、よく分からんから、


横浜駅で買おうと横浜駅で買って、馬車道駅から横浜駅に行き、そこから東京駅に着くと、


東京駅に着いてから石川で地震があったことを知りました…



横浜で楽しんでる時にまさかそのようなことがあったとはね…😓


確かに東京駅着くと、新潟行きの便とか遅れてきたりとかしてたから



東北新幹線は、まぁ大丈夫ではあったけど



GWに、よもや地震が起きるなんてね…


自然災害だから、気をつけてと言いようもないしね😅



これ以上、地震の影響出なければいいね




では、本日はこれにて



明日は仕事だし、疲れたからもう寝ます



では、また明日~照れ星空