ストア | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今日の14時から、




アプリの新しいモードが始まると、



わくわくしながら、メンテ終わるのを待っていた




いつも、午前11時~14時にメンテして何事もなければすぐアプデして遊べるのだが、



15時過ぎ頃、


さて、メンテ終わってるだろうから、


アプリ起動するかと開いてみたところ、


メンテ中とでて、


あれ?まだなの?と、


公式ツイッターの方を見ると、



Google Playストアに反映されないとのことで、


延長18時頃となり、


その頃開くもまだメンテ



で、次は20時まで延長



しかし20時なっても反映されず、



次は22時頃まで延長となり、


その頃アプリ起動してみると、


やはりまだメンテ中で、



少しすると、


翌日の10時にと公式でのツイートがあり、



今日からプレイできる筈だったものは、


翌日に持ち越し…




てか、


Google Playにて反映されず延長とお知らせツイートあった頃、


Apple Storeの方では反映されてるとのことで、


なぜかGoogle Playストアの方の反映が遅れてると言う始末に



てか、Apple Storeの方では反映されてるのに、


Google Playの方でなかなか反映されないのはなぜなんだろう?



そんなにGoogleの方では、大型アプデ反映させるのに、


システム的な?なにかが手間取るのだろうか?




それか、案外Google Playストアの仕事する人達が、


全くやってないとかなのかな?



反映されない原因はなんなのか全く分からんけど、


明日にはプレイ出来るようにしてほしいなぁ…



Google Play側の問題だから、


運営サイドには非はないんだけどね




私はログインは、午前中のうちに済ませてるけど、


まだログインしてない人にしてみたら、困る案件だよね…



少しでも早く反映されて、


切替の朝4時までにログイン出来るといいよね…




とりあえず、明日はどうなるのか…




では、そんなわけで本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空