今日は大晦日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





普通に?


年末年始の買い物して、


お節詰めて、お餅の準備したりとかだね



出来れば部屋の掃除とかもしたかったけど、


暇が無かったから、次の休みの時にだな…



まぁとりあえず、


お昼食べたあとは買い物だったね


大晦日だから、どこもかしこも混んでて、


ちょっと大変だったね😅



夜は予約してたお寿司とか食べたよ✨

ほんとは横向きに撮りたかったけど、


スマホ充電しながらの状態だったから、

位置的に縦じゃないと撮れなかったから縦になっちゃった😅



美味しい夕食でした✨


その数時間後には少量年越しそばをいただきました😄



今年も無事に過ごせたので、

来年も家族皆健康で無事過ごせますように✨



では、本日はこれにて



明日は、シフト入ってるからもう寝ないとね



では、おやすみなさいませ~


良いお年を照れキラキラ