今日はピーターパンの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

まだ子供っぽいかもしれないと思うところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




サンリオの一番くじや、


どうぶつの森の一番くじとか、



好きな一番くじを見つけた時、


テンションあがるとこかな(笑)



好きな一番くじだと、ついついやっちゃうよね😄✨



ま、くじの金額にもよるけど



欲しいものが当たるとは限らないけど、



運試し的な感じで、


くじ引くの楽しいよね😄✨



基本は、1回しかやらないけど、


当たったものや、くじの内容によっては数回やることも✨



最近は、サンリオの一番くじ引いたな


ちっちゃいぬいぐるみに、

マフラータオルやポーチをゲットしたよ✨


目玉のホットプレートやランタンはゲット出来ずだっけど、

タオルやポーチは実用的だから、

使えるからいいけどね✨



一番くじは、子供も大人も楽しめるくじだと思うから、


子供っぽくてもいいことにしよう(笑)😄



てなわけで、本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空