今日は日本人宇宙飛行記念日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

トレーニング不要なら宇宙に行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




トレーニング以前に、



金銭的な問題で、そんなに行きたいとは思わないかな




まだまだ、

宇宙旅行は、金持ちの道楽にしか思えないイメージあるからね




宇宙旅行が、

一般的になったら、ちょっと行きたいかなと思うけど



そう思えれば、


トレーニングも苦には感じないかもね😄




では、本日はこれにて


また明日照れ星空