今日は洋服記念日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





東京に行く時に買ったやつかな



こっちとそっちでは、

服装の感覚も多少違うだろうから、

東京の感覚に合わせて、

良さげなのを選んで買う



なので、普段よりかは気合いが入るかな(笑)



ある程度経つと、

よそ行きに買ったのも普段使いの服になるしね



ちなみに、

たまにしまむら行くと、

掘り出し物見つけれるとお宝発見みたいで、

ちょっと嬉しいよね✨


久しぶりに、しまむら行ってみるかな😃✨



では、本日はこれにて



また明日~照れ星空