今日はバナナの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





バナーナーバナナ



バナナは、まぁ、常温派かな



パフェとか、デザートとかにあらかじめ使うと決めてたら、

冷やしておくかもだけど



基本は常温。すぐ食べれるしね✨




それに、バナナ保存用のバナナスタンドってあるから、


やはし、常温の方がいいのかも✨



そんな、バナナを、

チョコフォンデュでもして食べたい今日この頃


生クリームやソフトクリームと一緒でもいいけどね✨



てなわけで、本日はこれにて



また明日照れ星空バナナ