期日前投票 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日、



午前中に期日前投票に行ってきました



前日に、あんな事件があったあとに、

選挙の投票に行くのもなんだかなぁと思いつつも



で、1枚目の投票用紙は、

候補者少なかったからすぐ選んで書けたけど、


2枚目は、個人の名前か党名のどちらかを記入で、

どうしようかなと、

リストを見ていたら、



あの今井絵理子さんの名前を見つけたと思たら、


ふと、



赤松健


の名前が目に入り、



え、赤松健さんって、

まさかあの、ラブひなや、ネギまとか描いてた

漫画家ではないよね?(同姓同名?)と思ったけど、

まさかぁって気持ちが強かったので、


結局、個人名ではなく、党名を選んで書いたけど、


家に帰り、


なんとなく気になったから、

まさかと思いつつもググってみたら、

赤松健さん、

ラブひなやネギまなどの作者で政治活動してるとあり、

正真正銘、ご本人だと言うことを知りました



まさか、政治活動してるとは思わなかったから、

ほんとビックリした


そのことをSNSでつぶやいたら、


まさかのご本人様から、いいね♥️を頂き、


更にビツクリ。恐縮です😄💦



でも、投票所で、てっきり同姓同名の人だと思ったから、

赤松健さんの名前書かなかったのよね…😅

ご本人様だと分かってたら、

書いてたかもしれないわ………



それだけがちょっと、心残りかな…😅



まぁでも、投票の最終日は明日なので、

当日投票に行く人で、

赤松健さんの漫画のファンなら、投票してみるのもいいかもね😄✨



では、本日はこれにて



また明日~照れ