今日はうどんの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

あああああ




途中まで書いてたのに、




うっかり、画像消してしまった😅




書いてて、ちょっと眠くて、


バックスペースに指が触れて、


消えていくのに気づいた時には時遅し………





まぁでも、内容はあっかいうどんか冷たいうどんかってネタだったけど




基本どちらも好きだけど、




比較的、温かい方が食べる機会が多いかな?😄





体調悪い時とかにも温かいおうどん食べるしね✨




まぁ、今の季節だと、


暑い日が続くから冷たい方がいいけども




食べすぎてお腹壊さないようにしないとね✨





では、本日はこれにて




また明日~照れ星空