今日はキスの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ん~……



恋愛映画かぁ………😓



ファンタジーとかSF映画なら、


いろいろあるかなって感じだけど、


恋愛映画は、


個人的にそんなに観るジャンルじゃ無いからなぁ………



てか、恋愛映画って、なにがあったかなぁ………



古いけど、セカチューくらいしか思いつかんわ…



あ………



いま、会いにゆきます



が、あったね




あれ、割りと好きだったなぁ…😄💓



あと、話題になってる恋愛映画とかあっても、

観てなければ好きとも嫌いとも言えないから、


観ていて好きと言えるのは、



セカチューといま、会いにゆきますくらいかな😅



てか、

好きな恋愛映画のタイトルもほとんどあげれてない時点で、

どんだけ恋愛映画観てないんだよって感じだね😅




もう少し、恋愛映画にも興味を持つようにした方がいいのかな………



ま、そんな感じで、本日はこれにて




また明日~照れ星空ピンクハート