今日は地図の日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




楽しい旅ニコニコ音符




それは、当たり前( ´∀`)Σヽ(゚∀゚;)(笑)




うむ。では、具体的にはどうするか。




楽しい旅だから………



主に、食べ歩きかな😄



で、あまり土地の広くない地域(県)で、

県移動が楽に出来るとこがいいかな✨



友達と食べ歩くのもいいけど、


ひとりで気ままに食べ歩きってのもいいよね✨



あとは、観光地巡り✨



無難だけど、


旅行って、そんなもんでしょ😄




旅行、行けたらどっか行きたいな✨




では、本日はこれにて



また明日~照れ星空