今日はゴールドラッシュの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あったかなぁ………?😅



思いがけずってことは、



予定にない臨時収入ってことだもんね



宝くじとか当たるのも、

思いがけずって思いたくなるけど、

自分で買ってる場合は、

少なくとも当たり外れに関わらず、

アテがあるってことだから、予定外ではないよね



それが、人からもらった宝くじが当たったとかだったら、

思いがけずのうちに入るとは思うけど




そう考えると、

棚からぼたもち的なことって、


そうそう無いもんだね(笑)😅



親切な足長おじさんでも寄付してくれないかなぁ?なんて(笑)

てか、足長おじさんってほんとに足長いんかな?(笑)



ま、私の場合思いがけず得た収入は、

残念ながら特にないですわ😅



臨時収入ほしいわ~✨



日頃の行いをちょっとでも良くするようにしたら、ちょっとでも運気アップするかしらね?😄



それでは、本日はこれにて



また明日~照れ星空