ねじれ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

パジャマのズボンのゴムってさぁ………





ねじれるよね?




ねじれないで、しっかりしてるのも、



もちろんあるけど、



大概のって、ねじれるよね?




ねじれたままで、寝るのって、


なんかヤだよね😅


腰、痛いやん………😖




パジャマのゴムの種類?によっては、



指で、ぐりぐり広げて、ゴムの幅を直すことが出来るのもあるけど、



ぐりぐりしても、すぐねじれ戻ってしまうのもあるのが、


ちょっとイラッとするね😅




ゴムがねじれる原因としては、


古くなったとかあるから、


ゴムを入れ替えるかな………



でも、ゴムが合ってなかったら、


結局ねじれるだろうから、


新しくするにも、ある意味、賭けだね(笑)😅




全くゴムがねじれないパジャマあるけど、


ずっと、それだけ着るわけにもいかないしね😅




それか、



冬本番になる前に、



1つ新しいパジャマでも買おうかな………?😳




ま、要はゴムがねじれなければ、いいだけなのだけどね…





では、本日はこれにて





また明日~照れ星空