今日は豆腐の日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

豆腐の好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





豆腐は、



麻婆豆腐や、豆腐ハンバーグとかが好きかなぁ



湯豆腐や、冷ややっこも悪くはないんだけど、


味が薄いと言うか………


いや、醤油やタレとかかけて食べればいいんだけどもさ、なんか薄いって感じ?


逆に、麻婆豆腐ならば、味がしっかりとしてて

食べた感があると言うか



なので、豆腐の食べ方は


麻婆豆腐が一番好きかな😄✨




てなわけで、本日はこれにて


また明日~照れ星空