今日はこどもの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

こどもの頃のごちそうは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ん~………



なんだろうなぁ…



子供の頃のごちそう、

クリスマスの夕食が、なんとなくごちそうだったかな?


なんか、

いざ答えるとなると、

なんだっけ?と、分からんもんだね😅



あと、

ごちそうとはちょっと違うけど、

当時私が小学生くらいの時、

今で言うケーキアイス🎂になるかな?

1つ200円くらいしたっけかな?その当時

あれ、食べれる時って、

ほんとマジで贅沢、ってかご褒美みたいな感じで、

高嶺の花のアイスって感じだったわ


今でこそ高いアイスはあるの普通だけど、

当時はそんなに高いアイスは贅沢だったわ


高いアイスと言えば、

ハーゲンダッツだけど、

ハーゲンダッツ、

その頃、あったのかも知れないけど、

全く記憶にないわ😅



てか、

カップアイスより、棒アイスの方を、

子供の頃は好んで食べてたような気がする



今は、どちらかと言えば、

棒よりカップの方が好きかもしれない


ハーゲンダッツも高いけど、

パフェのようなアイスってあるじゃん?

あれ、ちょっと食べてみたい気もするんだけどね~


余程の事でも無い限り、

買って食べないと思うけど、

いつか買って食べてみたいな✨



では、本日はこれにて



また明日~、おやすみなさいませ照れ星空