鬼滅の刃~兄妹の絆~ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日は、


21時から、


鬼滅の刃~兄妹の絆~


が、放送されましたね😄



ぶっちゃけ、


既に観てる内容だけど、


フジテレビ系列の全国ネットでの放送で観れるから、

もちろん観ましたわよ😄


てか、いま岩手では他局の系列で、

鬼滅放送してるから、

私が観る内容としては3回目に当たるわね


ひとつは、

鬼滅の刃放送当時、dアニメで全26話視聴

で、いま岩手では19話の神回のヒノカミを今週放送したので、

それで二度観ていて、

今日の放送で、3度目の視聴と言うことに

今日の放送は、1話~5話のとこまでを放送したからね


何回、同じもの観てんだよΣヽ(゚∀゚;)

って、突っ込まれそう?(笑)



でも、アニメがいいから、

何度観てもいいのよね

制作スタッフに声優が、豪華だし

詳しいことは、ググってくださいませ😳



で、来週は、

あの神回の回が当たる部分を放送だね

15話~21話のとこを放送のよう


楽しみだね😳


来週は、

dボタンのコレクション、コンプリートしたいな

あと善逸だけで、回数残して、終わってしまった(笑)

放送が10分までだったから、

スタッフロール終わったあと、やったら、

10分より前に終わってしまったから、

スタッフロール流れるまでには、

ポチポチ、回数惜しまないでやってしまわないとね


ま、それは来週なってからだね



では、本日はこれにて


また明日、おやすみなさいませ~照れ星空