テイルズオブオーケストラコンサート2020 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日は、


待ちに待った、


テイルズオブオーケストラコンサート2020が


開催されました照れ



しかし、


今年は私、


現地に行ってません😢


コロナウイルスのせいで、


現地に行くリスクが高過ぎるので、


諦めて配信で視聴いたしました。


毎年、


スペシャルシートで、


現地に行き、生のオーケストラを聴いていただけに、

現地に行けないのは悲しい………


とは言え、


現地に行く人達も、もちろんいます。


感染対策や、同意書など、

いろいろ必要なことはあるようですが、

地元の人や移動できる人は行ったようでした。
(うらやましい…)


ちなみに、

こちらが今年のテイオケスペシャルシートの、

デザインチケット

からの、

これまで初回からのデザインチケット

と、まぁ、それはさておき、


配信で視聴だと、


コメントすることも出来たりするので、

それはそれで楽しいかなと


で、


1発目の曲から、


ぶっちゃけ、ボロ泣きしてしまいましたが、

なにか?(笑)


だって、ミント、

岩男潤子さんの、夢は終わらないの歌唱、

素敵すぎるのだもの😢


泣いてしまうわよ…

と同時に、現地で生で聴きたかった思いが溢れたわ…


今年は歴代主題歌の演奏で、

2曲目には、

私が初めてプレイしたテイルズ作品、

デスティニーの夢であるように


毎年、夢であるようにのオーケストラには泣かされますわ、素敵過ぎて😢

それに、デスティニーには、いろいろな思いがあるから、

余計に気持ちが入る………

現地で聴いてたら、

よりボロ泣きしてたかも(笑)


そして、エターニア、デスティニー2、

シンフォニア、リバース、

レジェンディア………

ヤバイよ、オーケストラ…


毎年、聴きに行ってたけど、


今年初めて演奏される曲もあったから、

ほんと25周年なんだなぁ…としみじみ思ったわ…


休憩も挟んで、

後半も歴代主題歌の演奏…

ベルセリアで、

歴代主題歌の演奏は終わりだけど、

そのあと、アンコールにて演奏された曲が、


アプリの主題歌、

アスタリア、リンク(既にサービス終了)、

クレストリア、レイズと演奏され、

レイズのあと、

テイルズの音楽プロジェクトの

テイフェスのテーマソングの

Endless Journey

が演奏されて、


ああもう、

テイルズどんだけ最高かよ!


と、もうなんとも言えない気持ちになったわ


アーカイブ、

今月いっぱい観れるから、

観れる時に、何度でも今年のテイオケ観てやるぜ!



来年は、

仮にまだコロナってることがあったとしても、

またスペシャルシートゲッツして、

絶対行きたいわ!

今年だけ行けなかったのがすごく悔やまれるもの😣


てか、

来年3月には、延期になった今年のテイフェスが開催予定だから、

コロナウイルスくん、

とっとと消滅してください



今年は、

2月以降、

ことごとく予定してたイベントやライブなど、

延期、中止になってるから、

ほんと早く行きたいイベントなど行けるようになってほしいわ…


ま、そんな感じで、

テイオケの感想はこれにて


では、また明日


おやすみなさいませ~照れ星空