今日はグミの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

おすすめのグミ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ん~と…


ピュレグミとか、


ピュアラルだったかな?


そのあたりのグミが好きかな😄✨



ピュレグミって、

基本ハートの形してるけど、


時々違う形のが入ってて、


それが出てくると、ちょっと嬉しいよね😄✨


いっとき、

ピュレグミでピカチュウデザインのやつで、

中身全部、ピカチュウの形のがあったよね😄✨


大半の店は、もう置いてないかも?だけど、

時々、

まだ売ってるとことかあったりすると、

ラッキー🎵買ってこ🎵ってなるよね😄




あと、ピュアラル、


リニューアルしてから、

値段高くなったよね………😅


個人的には、リニューアル前のままで良かったなと思うけどね………

前より少し高くなったから、

最近は買ってないわね


やっぱ、

グミは100円ちょいで買えるのがいいな


120円とか、ちょっと高いと、

いいや…って私は買わなくなっちゃうわ😅


安くて美味しい、

そう言うグミが私は好きだわ😄✨



では、本日はこれにて


明日は早いからもう寝ないと


と、言いつつ夜更かししてそうだけど(笑)


では、おやすみなさいませ、また明日照れ星空