今日はちらし寿司の日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近は、


食べてないねぇ



たまには、ちらし寿司食べたいねぇ照れ



ちらし寿司ではないけど、


最近、

てか、少し前の父の日に、


海鮮丼は食べたから、

ある意味、ちらし寿司みたいなものかも?😄



海鮮丼言うても、

50種類もあって、

いろんな組み合わせあるから、

ほんと、ある意味ちらし寿司?😄


うちでは、

たまに海鮮丼の専門店から予約して買ってきて食べるから、

まぁ、ちらし寿司よりは食べる頻度多いかな?


あ、


ちなみに、その海鮮丼の専門店って、

大漁丼家のことです。

全国に展開されてるけど、

岩手では、

私の住んでる地域にしかないみたい

公式サイトみる限りでは



そんなん言うてたら、

海鮮丼食べたくなってきた


まだまだ全種類制覇してないから、

毎回違うの頼んで食べてるのよね


明日あたり食べたいなぁ(笑)


ま、ちらし寿司からはちょっと話それたけど、

そんな感じです。



ではまた明日~ニコニコ星空