今日は長良川鵜飼い開きの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

鵜飼い、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さすがに、無いなぁ😳



てか、


地域限定?の催しなら、


それこそ地元の人でないと見れなさそう



まぁ、地元の人でないにしても、

観光目的で行くなら見れるかもだけど



でも正直、そこまで興味はないかな


てか、

詳しい内容も知らないし

なんとなく、

こうなのかなぁ?ってイメージはあるけども




面白さをアピールされて、興味を持ったなら、

じっくり見てみてもいいかなと思うかも?しれない😳





さて、では本日はこれにて


テセウスの再放送を観たら寝ようかな


では、おやすみなさいませ、また明日~照れ星空