今日はトラックの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

トラック、運転してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いや、あんまり(笑)



普通の車で充分です😅



トラック運転する前に、

まず、高さがあるから乗り込むの大変かなと


背が高い人はいいけど、

低い者からしてみたら、乗りづらそう



てか、軽トラックの助手席に乗ったことってあるけど、

軽トラと言えど、やっぱ乗り込むのちょっとキツかったし😅



なので、高さのない一般車で運転するのがいいですわ😳



あと、大型トラックって、大型車の免許別に必要だよね?


どうしても取らなければならない理由があるなら、
必死こいて免許取るけど、

無くても困らないから(あって損することはないだろうが)
別にとる必要もないと思うしね



なので、トラックは遠慮しときます(笑)



さて、明日は遠出するからそろそろ寝なければ


では本日はこれにて



また明日~照れ星空