鉄神ガンライザー | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

3月20日(水)、


鉄神ガンライザー東北ヒーローズのDVDが発売されましたー&

在庫切れが続いてた幻の第1巻の追加プレス版も発売されましたー爆笑キラキラ
そして、東北ヒーローズを予約してた特典として、
シールなどニコニコ音符
この整理券も予約特典だったっけ?

忘れた(笑)

特典のシールにばかり気をとられてたわ(笑)


そして、こちらの東北ヒーローズの方は、
私も作品に関わったのであります😳

ちなみに、8話にゲストで出てくるホウライオーの、

ホウライイエローの声は私です😳


下手くそだなと思ったら申し訳ございません

自分としては、

テレビ放送で観た時思ったのが、

可もなく不可もなくって感じかな…って感じでしたが😅


他の人にはどう感じるのかな…



まぁでも、声はそれのみですが、

スタッフとしては1話からずっと名前(本名)出てますので(笑)


で、こちらは品切れが続いていた幻の?(笑)第1巻

主題歌は、あの影山ヒロノブさんですよー爆笑キラキラ

ちなみに、鉄神ガンライザー零と鉄神ガンライザー東北ヒーローズの主題歌は、森口博子さんですよー爆笑キラキラ
で、この頃、

私仙台に住み始めるってことで、

第1話は直で観れたし、

その当時ガラケーのワンセグで第1話はケータイにも録画したなぁ


そのあと10月半ば頃には仙台に住み始めたから録画してもらって、帰ったときに観てたって感じだけど、

そうしょっちゅう帰れなかったので、

録画してもらってても次第に観る暇なくて観なくなってたけど、
追加プレス版発売と言うことで、
これは買わなければと、ゲッツ(σ゚∀゚)σ🎵


そして、今でこそいろいろテレビに出るようになった、

加村真美さん


ガンライザー初代ヒロインだったのよね照れキラキラ



加村真美さんファンは、観てみるといいかもね


ただ、正直なとこ、

初期の頃の演技力は………うん………って感じですが、

シーズン3あたりからは(最初と比べると)上手くなったのが分かるよ照れキラキラ


ただ、これはあくまで私が観た感想ですが


ちなみに、東北ヒーローズもこちらの1巻もまだ観てないので、

観るのが楽しみですわ照れ



ちなみに、YouTubeで、

各シリーズの1話と2話は無料で観れるので、

そちらをまず観てみるといいかもしれないです照れ



そして、明日のらどんぱ!のガンライザーは、


泉玄洞(浅沼晋太郎さん)特集なので、


岩手に住んでる、浅沼さんファンは必見ですわよおねがいキラキラ



日曜は欠かさず、らどんぱ!観てるので、

そろそろ寝ないとなので、この辺で


では、また明日~照れ星空