バレンタインデー | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今日は、



バレンタインデーだね



って、もうすぐ終わるけど(笑)


みんなは、チョコチョコ渡したのかな?



私は、家族にチョコを渡したよ照れ



本命?は、まぁ…


本命?なのかどうか自分でも分からんけど、



渡したい人はいなくはないけど、



物理的な距離的に無理だったり(笑)



まぁ、でも仕方ないしね




それはさておき、



バレンタインデーが終わると、



次はホワイトデーだね



明日にはもう、バレンタインのチョコから、



ホワイトデーのチョコになってるんだろね(笑)



まぁ、バレンタインデーに渡せなかったら、



逆にホワイトデーに渡すってのもありかもしれないね



ま、でも、



バレンタインだから、ホワイトデーだからって、


必ずしも渡さなきゃいけないわけではないから、


そこは個人の都合でだね



さて、では



そんなバレンタインデーをあとに、



本日はこれにて



また明日~照れ星空