タヌキとキツネ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今日、ファミマにお水を買いに立ち寄ったら、



タヌキとキツネさんの一番くじやってたので、



思わずゲットしてしまった(笑)照れ



くじ引いたら、E賞でミニタオル。



6種類の中から、


どれも可愛くてほしいんだけど、これに決めたニコニコ
可愛い………照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ



タヌキさんにちょっかい出してるキツネさんがいいよね照れ



いつもの光景って感じで(笑)



かまくらのデザインのも欲しかったけど、


また当てれたら、次はそれを選びたいな照れ



お金に余裕があったら、またゲットしに行こっと照れ



では、本日はこれにて



また明日~ニコニコ星空