盛岡さんさ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日は、


盛岡にちょいとヤボ用ついでに、


盛岡さんさを、初めて直に見てきましたニコニコキラキラ


で、ひそかにお目当てのチーム、


テレビ岩手で、ガンライザー爆笑キラキラ
上手く撮れてたり撮れてなかったりですが、

まあそこは愛嬌で許して(笑)


そして、写真で見て分かるように、

鉄神ガンライザー   東北ヒーローズ

9月9日(日)から、朝7時放送ですニコニコキラキラ


岩手の人は、

らどんぱ!っていう番組の中でガンライザーがあるのはご存じのことと思いますが照れ


そして終了地点まで、ガンライザーチームをストーキングしたので、

帰りは今の時間になります。


って言っても、21時台のが無いので(私の降りる駅は)、
22時の電車にて帰ります照れ


いやぁ、ガンライザーチームのストーキング楽しかったわ(笑)


皆さま、


岩手の方は9月9日(日)より、

鉄神ガンライザー  東北ヒーローズをよろしくお願いいたします~おねがいキラキラ


岩手以外の方は………


どうだろね?


でも少なくとも、1話と2話は公式にいずれアップされると思うけどニコニコ音符
(YouTubeに、ガンライザーの公式があって、1話と2話や総集編とかあるから)


まぁ、なんらかの形で観ることが出来たら、よろしくお願いいたします~照れキラキラ


さて、あと10分くらいかな?


22時7分発ので帰るわ


今、電車の中でブログ書き書きφ(..)してました


うむ。


混んできた。


早めに来て座ってたから良かったわ


家の最寄り駅まで約1時間だからね


では、本日はこれにて


また明日~ニコニコキラキラ